すべてのきっかけは「悪魔の書」だった。『サタンがおまえを待っている』ポスタービジュアル&本予告&場⾯写真解禁!

© 666 Films Inc.
7月2日(水)

80年代北⽶を襲った未曾有のサタニック・パニックの真相に迫るドキュメンタリー『サタンがおまえを待っている』より、ポスタービジュアルが解禁された。


中⼼にいるのは悪魔的儀式の被害者であるミシェル・スミス。その後ろにまるで背後霊のように佇むのは精神科医ローレンス・パズダーだ。キャッチコピーにもあるように、10年以上も北⽶を戦慄と混乱に陥れたサタニック・パニックの発端となる書籍を発表した彼らは、まさに「地獄の⾨を開けた⼆⼈」といえるだろう。また、悪魔の象徴である逆さのペンタグラムや悪魔の数字666 も配置されており、禍々しいビジュアルとなっている。

また、ミシェルの証⾔や当時の騒動の模様など、貴重なアーカイブ映像で構成された本予告も解禁。悪魔的儀式に関する告発は事実かと聞かれ、きっぱりと「もちろんです」と答えるミシェル。だが、「もう何が現実かわからない」と涙声で訴える場⾯も。ほか、サタン教会の開祖アントン・ラヴェイの姿やサタニック・パニックを知る上で⽋かせない重要事件、マクマーティン保育園裁判の写真なども挟まれ、ひとりの⼥性の蘇った記憶から出発し、世界を暗⿊に包み込んだ騒動が⽴体的に浮かびあがる予告となっている。最後に回り続ける逆さ⼗字は⼀体何を意味するのか、恐怖の全貌はぜひ本編にてご確認いただきたい。

『サタンがおまえを待っている』予告編

騒動当時の記事や退⾏睡眠セラピー中などをとらえた場⾯写真も解禁となった。














2025年8⽉8⽇(⾦) 新宿シネマカリテ ヒューマントラストシネマ渋⾕ 他全国公開

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

関連するシネマNEWS

TOP