(C)Shenzhen Tencent Computer Systems Company Limited

中国ドラマ「夢華録(むかろく)」オリジナルQUOカードを2名様にプレゼント!

応募期間6月1日(木)〜7月12日(水)

逆境に負けず勇敢に生きるヒロインと宮廷秘密警察のエリート―純愛ロマンチック時代劇の最高傑作がついに登場。

茶坊を営む趙盼児(ちょうふんじ)は、結婚を約束した恋人が高官の娘と婚約したという噂を耳にし、真相を確かめるべく都へ向かうが、その道中、ある事件で知り合った皇城司(こうじょうし)の指揮(しき)使で“生き閻魔”と恐れられている顧千帆(こせんはん)に事あるごとに助けられる。互いの立場をわきまえ距離を保っていた2人だったが、次第に惹かれ合いー。自身の生い立ちや身分に劣等感を抱き、それを払拭するために人一倍働き、懸命に生きてきた趙盼児。そんな彼女の強さも弱さもすべて受け入れ、全力で支えていく決意をする顧千帆。ようやく思いが通じ合っても、過去の経験から疑心暗鬼になったり、はたまた浮かれたりと、誰もが経験したことのある恋煩いに共感必至。

さらに2人が自分の想いに素直になってからの怒涛の溺愛シチュエーションの数々にはときめきが止まらない。強く美しい大人のロマンスに夢中になること請け合い。

7月5日よりDVDリリース&U-NEXTにて独占先行配信開始
■詳細は公式サイトへ。

中国ドラマ「夢華録(むかろく)」の配信&DVDリリースを記念してオリジナルQUOカード500円分(非売品)を抽選で2名様にプレゼントします!

提供元:NBCユニバーサル・エンターテイメント

TOP