(C)2020littlekingdom

『未来は裏切りの彼方に』パンフレットを3名様にプレゼント!

応募期間3月14日(火)〜4月16日(日)

人は守るため、嘘を吐き、そして裏切る

1944年、スロバキア第一共和国。第二次世界大戦下、仲間たちが楽しむ娼館を後に、部隊から脱走した一人の若い兵士がいた。彼は、流産後田舎の軍需工場で働く妻の元に身を寄せ、脱走兵であることを隠しながら妻と共に工場で働き始める。しかし、運命のいたずらか、娼館にいた謎の美女が工場経営者と結婚するために村にやってきて…。

閉鎖的な軍需工場のある小さな村を舞台に、生き延びるために奔走する男女を描いたサスペンス・ドラマ。新進気鋭のスロバキア人監督ペテル・マガートが、デブリス・カンパニーの舞台劇「EPIC」をベースに、北アイルランドの脚本家ユエン・グラスが手掛けたオリジナル脚本を映画化。これが長編デビュー作となる。ナチス・ドイツの支配に対して起こったスロバキア民衆蜂起を背景に、「小さな王国(原題)」とも言うべき傲慢な男が独裁的に経営する軍需工場で、生存を懸け繰り広げられる愛憎劇、パワハラ、裏切り、忍び寄る戦争の暗い影。衝撃のラストが胸を打つ。

4月14日(金)よりアップリンク吉祥寺、
4月15日(土)より新宿K’s cinemaほか全国順次公開

本作の公開を記念して『未来は裏切りの彼方に』パンフレットを抽選で3名様にプレゼントします!

TOP