(C) 2022 Universal Studios. All Rights Reserved.

あなたの映画力は?「聖なる夜」にサンタと武装強盗集団のバトルが勃発!『バイオレント・ナイト』に関するQuestionです。

応募期間12月26日(月)〜2月8日(水)

大富豪ファミリーのクリスマスパーティの最中に武装強盗集団が豪邸を占拠!!そこで鉢合わせになった運の悪いリアル”サンタのおじさん”。見ないふりをして一旦はその場を立ち去ろうとする…。しかし、すぐさま大騒動に巻き込まれ、逃げ場を失った”サンタのおじさん”は凶悪な強盗集団と対峙することになる。
多勢に無勢の大ピンチ!「聖なる夜」に”サンタのおじさん”は武装強盗集団をブッ飛ばすことはできるのか!?

2023年2月3日(金)全国ロードショー

「ブレット・トレイン」「Mr.ノーバディ」を製作した87ノース・プロダクションが贈る『バイオレントナイト』に関するクイズを出題します。できればインターネットを使わずに、皆さんのご存知の範囲でクイズにトライしてみてください。全問正解者の中からQUOカード500円分を抽選で3名様にプレゼントします。

なお、クイズの答えは次回のシネマQで発表させていただきます。
たくさんのご応募をお待ちしています。

TOP