(C)YOUKU INFORMATION TECHNOLOGY(Beijing) CO.,LTD.

中国ドラマ「可愛い秘書には野望がある」オリジナルQUOカードを3名様にプレゼント!

応募期間1月3日(火)〜2月8日(水)

投資家を夢見る敏腕秘書が、毒舌オレ様社長に辞表提出!オフィスバトルがまさかの恋に発展していく——!?たまらなく愛しい2人のじれったい恋模様と大人の胸キュンがギュッとつまった極上ロマンティック・ラブコメディ『可愛い秘書には野望がある』。

毒舌でへそ曲がりな投資会社社長ルー・ジーミンのもとで、無理難題に耐えながら秘書として完璧に仕事をこなしてきたニン・モン。投資家になるという入社前からの夢を叶えるため、企画部への異動を希望するが、ジーミンは彼女の能力を認めようとしない。そんな彼の反対を押し切って投資の仕事に挑むことになるが…。一度は決別し、事あるごとに衝突する2人。しかし、どんな困難にも立ち向かうモンに心を動かされて、次第に彼女と力を合わせていくジーミン。自分の力を信じて目標を見失わずに奮闘するモンの姿から、誰もが挑戦する勇気をもらえると同時に、ジーミンとともに彼女の夢を応援したくなること間違いなし。仕事を通じて心の距離を縮めながら惹かれ合う2 人のもどかしい恋模様は、働く男女のリアルが満載で共感が止まらない!

1月13日(金)U-NEXT独占先行配信開始&2月3日(金)DVDリリース
■詳細は公式サイトへ。

中国ドラマ「可愛い秘書には野望がある」の配信&DVDリリースを記念してオリジナルQUOカード500円分(非売品)を抽選で3名様にプレゼントします!

提供元:NBCユニバーサル・エンターテイメント

TOP