『スーパー30 アーナンド先生の教室』試写会に30組60名様をご招待!

応募期間7月29日(金)〜8月28日(日)

世界で絶賛されたインドの教育プログラム誕生に情熱を捧げた男の奇跡の実話『スーパー30 アーナンド先生の教室』。

2003年、インドの片田舎で始まった教育プログラムが全世界の賞賛を浴びた。天才的な数学の才能を持ちながら、貧しい生まれのため英名門大学への留学を諦めたアーナンド・クマールが始めた私塾:スーパー30(サーティ)。
極貧にあえぐ家庭から優秀な子供30人を選抜して、無償で食事と寮と教育を与えるというこのプログラムは、開始した年から、世界三大難関試験を行うと言われるインド最高峰の理系大学IIT(インド工科大学)へ塾生を送り込む快挙を成し遂げた。
その後、毎年20人前後がIITに合格し、2008年から3年にわたって30人全てが合格、いまなお続くこのプロジェクトに、世界中のマスコミが注目して、絶賛の声が寄せられた。

本作は、この奇跡の実話に基づき、貧困に夢を奪われながらも、世界を変えようと奮闘する1人の男の情熱と、劣悪な環境でも諦めない30人の生徒たちの学ぶことの喜びをエンタテイメント性豊かに描きながら、インドのみならず万国共通の学ぶ権利の本質、身分や格差社会の問題を浮き彫りにしていく。

9月23日(金)全国順次ロードショー

本作の公開を記念して『スーパー30 アーナンド先生の教室』試写会に抽選で30組60名様をご招待します。

■日程 9月5日(月)
■時間 開場18:00/開映18:30
■場所 ニッショーホール(東京都港区東新橋1-1-19 ヤクルト本社ビル)

【試写会開催に際して】

※本イベントは、新型コロナウイルス対策の下で実施いたします。
※ご来場の際、また上映中は、必ずマスクのご着用をお願い致します。
※咳・発熱がある等、体調が優れない方はご来場を必ずお控えください。
※受付時に検温を実施し、37.5℃以上の発熱が認められた方のご入場はお断りさせていただきます。

TOP