二十歳

(C)2015 NEXT ENTERTAINMENT WORLD. All Rights Reserved.
ドンウは、絵を描くことだけが取り得の純情高校生。同じクラスの女子ソミンに淡い恋心を抱いていたが、ある日、女たらしのチホがソミンの胸を触ったことから大ゲンカに発展。そこへ優等生のギョンジェが止めに入り、ひょんなことから3人は“無二の親友”になる。テストの点に悩んだり、ドンウの父が事業に失敗したり、チホが女に殴られたり…様々な出来事を経て絆を深めた彼らは高校を卒業。トントン拍子に二十歳を迎え、ふと分岐点に立たされていることに気付くのだった。未成年から大人の男へ… 人生を半分に分けたら、その中間点は今? そんな中始まった新生活。浪人生のドンウは、漫画家を目指してバイトを掛け持ちする日々。親のスネをかじり続けるチホは、駆け出しの新人女優ウネに出会う。名門大学に進学したギョンジェには、美しい先輩チンジュとの恋のチャンスが到来して…。恋と人生に淡い希望を抱きながらも、理想と現実のギャップに悶々とするお年頃、20歳。果たして、ドンウ、チホ、ギョンジェは自分の進むべき道を見つけることができるのか!?
公開日
2015年11月28日(土)
監督
イ・ビョンホン
脚本
イ・ビョンホン
出演
ジュノ キム・ウビン カン・ハヌル チョン・ソミン ミン・ヒョリン
製作年
2015
製作国
韓国
原題
TWENTY

ShareSNSでシェアしよう!

TOP