【シネマQ】『ジョン・ウィック:コンセクエンス』クイズの正解発表!

(R), TM & (C) 2023 Lions Gate Entertainment Inc. All Rights Reserved.
10月12日(木)

映画に関するクイズコーナー『シネマQ』、毎回全問正解者の中から抽選でグッズ(内容は当選してからのお楽しみ)をプレゼントしています。簡単そうでちょっと難しい「シネマQ」、今回もたくさんのご応募をいただきありがとうございました。それでは、『ジョン・ウィック:コンセクエンス』[応募期間:7月21日(金)~9月27日(水)]に関するクイズの解答を発表させていただきます。なお当選者の発表は、賞品の発送をもってかえさせていただきます。

Q1:ジョン・ウィック1作目で、ロシアンマフィアに殺されたジョンの愛犬の名前は?
A:デイジー

Q2:ジョンの日本の旧友を演じた真田広之。真田広之がトム・クルーズと共演した映画は? 明治維新後の日本が舞台です。
A:ラスト サムライ

Q3:キアヌ・リーブスの出世作は? 爆弾を仕掛けられたバスに乗り込むSWAT隊員役でした。
A:スピード

Q4:盲目の殺し屋を演じたドニー・イェン。ドニー主演の「イップマン」シリーズの作品本数は?
A:4本

キアヌ・リーブスに加え、ジョンを追い詰める盲目の殺し屋にドニー・イェン、ジョンの日本の旧友に真田広之とリアルアクションのレジェンドが集結!ジョンは自由を求めて、地下に身を潜めすべての裏社会を牛耳る主席連合に戦いを挑む!パリ、ベルリン、ニューヨーク、大阪を舞台に無数の殺し屋が次から次へとジョンを追い詰める中、果たしてジョンは主席連合と決着をつけ、自由を手にすることができるのか!?

2023年9月22日(金)より全国公開中、『ジョン・ウィック:コンセクエンス』の上映時間はこちらから!

★現在募集中の『シネマQ』はこれ!
戦後の日本に突如現れた巨大怪獣!『 ゴジラ-1.0』に関するQuestionです。

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

関連するシネマNEWS

TOP