ホラー映画の裏側って実はエモいかも…?『忌怪島/きかいじま』キャスト自ら撮ったオフショット写真が解禁!!

(C)2023『忌怪島/きかいじま』製作委員会
5月31日(水)

映画『忌怪島/きかいじま』より、撮影の合間にキャストが撮影したオフショット写真が到着した。


解禁となったオフショット写真は、西畑大吾(なにわ男子)をはじめ、山本美月、生駒里奈、平岡祐太、水石亜飛夢、川添野愛、當真あみら7名が撮影の合間に使い捨てカメラで撮影した写真。サトウキビを無邪気に齧る西畑や、それぞれが楽しそうにケータリングを食べる様子、さらには生駒が平岡にお祓いの塩を撒いている姿もあり、チーム“シンセカイ”として彼らが最高のチームワークを築きながら撮影に挑んでいたことがわかる。


さらにロケ地でもある奄美大島の豊かな自然も切り取られており、ホラー映画らしからぬ“エモさ”を存分に感じられるオフショットとなっている。実はホラー映画の裏側って、エモくて和やかなのかも??このオフショット写真をお守りに映画を見れば、ホラー初心者だって怖くないはず!さらに公式SNSではこれ以外のオフショットも公開予定。『忌怪島/きかいじま』の裏側を覗いてみてはいかが?


6月16日(金)全国公開

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

関連するシネマNEWS

TOP