アリエル、セバスチャン、アースラが見た予告篇の反応とは!?『リトル・マーメイド』予告篇リアクション動画解禁!!

(C) 2023 Disney Enterprises, Inc. All Rights Reserved.
4月6日(木)

ディズニー・レガシーを受け継ぐ最高のスタッフ&キャストで贈る豪華一作『リトル・マーメイド』より、本作を彩る実力派キャスト陣が登場する予告篇リアクション動画が公開された。

本作の主人公は、海の王女アリエル。まだ見ぬ人間の世界に憧れていたアリエルは、掟によって禁じられているにも関わらず、ある日人間の世界に近づき、嵐に遭った王子エリックを救う。この運命の出会いによって、人間の世界に飛び出したいという思いを抑えきれなくなったアリエルは、海の魔女アースラと恐ろしい取引を交わす。それは、3 日間だけ人間の姿になれる代わりに、世界で最も美しい声をアースラに差し出すことだった。果たして、新たな世界を夢見るアリエルを待ち受ける運命とは・・・?


今回公開されたのは先日解禁され話題となっている本予告映像をハイテンションでキャスト4人が鑑賞している映像だ。メリッサ演じるアースラの恐ろしい姿を観て絶叫したかと思えば、アリエル役のハリーが濡れた髪の毛を振り上げるアニメーション版でも印象的なシーンでは「首折れるかと思った」と衝撃の撮影エピソードを披露!さらにハリーの美しい歌声を耳にした他3人が「鳥肌がたった」と、うっとり聞き惚れる様子などキャストたちの素顔やここでしか明かしていない裏話が披露されており、息ピッタリな豪華コラボレーションにも期待が高まる愉快な映像となっている。

「リトル・マーメイド」特別映像|予告編を見たキャストのリアクションとは…?

その豪華キャスト陣が演じる<個性豊かなキャラクター>に加え、ライブアクションを得意とし『シカゴ』でアカデミー賞®6部門に輝くロブ・マーシャル監督による<美しい映像>と、アニメーション版の楽曲も担当していた巨匠アラン・メンケンとブロードウェイでの活躍が著しい鬼才リン=マニュエル・ミランダによる<最高の音楽>にも期待が高まる本作。映画館で体験すべき、ディズニーの歴史が詰まったプレミアム・エンターテインメントに期待だ。

6月9日(金)全国劇場にて公開

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

関連するシネマNEWS

TOP