アバターブルー一色のTT兄弟がアバターの“T”を発見『アバター:ウェイ・オブ・ウォーター』熱い想いを語る特別映像が解禁!

(C)2022 20th Century Studios. All Rights Reserved.
12月21日(水)

12月16日の公開を迎えた『アバター:ウェイ・オブ・ウォーター』。公開3日間の成績は6億円超えの大ヒットスタートとなり、今、日本中の注目が集まっている。そんな中、『アバター』そしてジェームズ・キャメロン監督の大ファンだというチョコレートプラネットの2人が、アバターブルーに染まったTT兄弟に扮した衝撃ビジュアルで登場し、本作への熱い想いを語る特別映像が解禁となった。

全身青に身を包んだ『アバター』仕様の姿で現れるTT兄弟。パンドラの海に住む生物 アングツィクや頭の形やトゥルクンの影など、本編の中で発見した“T”から、ポスターに描かれた主人公ジェイクのメイクに見出した、半ば強引な“T”など、アバターに隠された“T”を目ざとく見つけ出すTT兄弟の姿が映し出されている。

『アバター:ウェイ・オブ・ウォーター』チョコレートプラネット 特別動画

インタビューでは、キャメロン監督の大ファンだという長田が「めちゃめちゃうれ“T”ですね!」と喜びを露わすと、対する松尾は、「出演するなら、メイン。ポスターの初めにSHUN MATSUOって入らないと、僕はちょっと…」というパンチの効いた超強気な発言を繰り出した。すると松尾のアグレッシブさに触発されたのか、長田は「映画に出させてもらえたら嬉しいですけど、もし出るのが難しくても、映画の小道具を是非作らせてください!!」と、大ファンである監督へ熱烈な逆オファーをおくる姿が収録されている。果たして、彼らの熱い願いはジェームズ・キャメロン監督の元へ届くのか!?


チョコプラの二人は、監督・キャスト陣揃って来日のあった12月10日(土)に行われた、ジャパンプレミア ブルーカーペットイベントの日本人ゲストとして、『アバター』仕様のTT兄弟で登場し会場を盛り上げた。さらには監督とTT兄弟との夢の3ショット撮影も実現したようだ。


当日プレミアでいち早く映画を鑑賞した長田は「本当にすごかった!もうたまらないですね。後2回は見ます。日本一でっかいスクリーンでまた見ます。これはIMAXで見ないとダメですね、損してしまいます。映像は没入感がすごくてまるで水中にいるみたいでした。『アビス』、『タイタニック』などなどキャメロン監督の全部が入ってましたね。メカもやっぱりキャメロンっぽくてカッコよかった!」と早くもリピート確定と、大きなスクリーンでの鑑賞を主張する大興奮&大絶賛のコメントを残している。

年末年始も“アバ体験”の盛り上がりが続くことは間違いない!!

映画館にて大ヒット公開中!

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP