有村架純と田中圭の演技合戦!!!『月の満ち欠け』ネットでも話題の熱演!夫婦の緊迫感溢れる本編映像解禁!

(C)2022「月の満ち欠け」製作委員会 
12月13日(火)

大ヒット上映中の『月の満ち欠け』より、有村架純と田中圭演じる夫婦の緊張感溢れる本編映像が解禁された!

映画が公開するなり、ネット上では、「全部田中圭のせい」、「おい、田中圭!」、「田中圭に要注意」など、本編への感動の声もさることながら田中圭演じる正木竜之介の存在感の凄まじさに注目が集まっている。そんな声にお応えして、この度熱演の一部が垣間見えるシーンを解禁!
居間でくつろぐ正木竜之介と、食事の準備をする正木瑠璃(有村架純)の姿を捉えた本映像は、既にどこか険悪なムードが漂う。そこに瑠璃が沈黙を破り、切り出す。「私のことが不満なら、別の女性とやり直したほうがあなたにとって良いと思うんです」。対する竜之介はお酒を飲み干し、「まさか。離婚を考えているわけじゃありませんよね。君を手放す選択肢は僕にはありませんよ」と返答。事態はさらに悪化し、緊迫した空気に包まれ…果たして二人の話し合いの行方は…!?ネットでも話題沸騰の二人の演技合戦をぜひ劇場で確かめていただきたい。
有村架純は田中圭について「数日しかご一緒できませんでしたが、非常にタフな方なんだろうなと思っていたら、やっぱりタフな方でした(笑)。正木とのお芝居自体は重たいものも多かったのですが、田中さんのお芝居されている姿は軽やかでエネルギッシュでしたね」と撮影を振り返っている。

『月の満ち欠け』本編映像

大ヒット上映中

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP