主題歌「新時代」に乗せて映像、イベント、MV企画など一挙プレイバック!『ONE PIECE FILM RED』公開100日記念映像解禁!!

(C)尾田栄一郎/2022「ワンピース」製作委員会
11月14日(月)

8月6日(土)に公開し、11月13日(日)に公開から100日目を迎えた『ONE PIECE FILM RED』より、これまでにたどった軌跡を≪公開100日記念映像≫として解禁!

公開してすぐに数々の音楽チャートを賑わせた本作の主題歌「新時代」に乗せて、これまでの歩みを映像で一挙にプレイバック!
本作は、テレビアニメ「ワンピース」1000話放送の日、2021年11月21日(日)に製作を発表。年が明けてからも、特報やメインビジュアル、予告、アーティスト、MV企画など、公開が楽しみになる数々の“びっくり砲”を届けてきた。そして7月22日には、音楽の聖地である日本武道館にて全世界初上映となったワールドプレミアを、さらにはフランスやアメリカでもイベントを開催。全世界でFILM RED旋風が吹き荒れている。昨年、11月の動き出しから公開100日を迎えるまで実に80回以上もの解禁やイベントを実施してきた『ONE PIECE FILM RED』。そんな本作の歩みの一部を紹介している本映像は、今までのワクワクを追体験できること間違いなし!みなさんはいつから乗船したでしょうか…!?FILM REDの興奮はまだまだ続く!

【FILM RED】100日記念映像

大ヒット上映中!!

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

関連するシネマNEWS

TOP