その歌声は世界中を幸せにする・・・ はずだった『ONE PIECE FILM RED』劇中歌「私は最強」「風のゆくえ」に乗せて描かれるウタの光と影、 第4弾予告解禁 !

(C)尾田栄一郎/2022「ワンピース」製作委員会
10月21日(金)

大ヒット上映中『ONE PIECE FILM RED』より、物語の核心に迫る第4弾予告映像が到着した。

8月6日(土)より公開された本作はは、8月6・7日の2日間で157万人動員、興行収入が22.5億円を突破し、2022年オープニング作品週末土日2日間動員・興行収入No.1を記録。さらに10月17日で興行収入171億円を突破。その勢いはとどまることなく、記録を更新し続けている。


解禁された第4弾予告では、物語の核心に迫るウタの過去やシャンクス、ゴードンのウタへの想いが垣間見える場面が切り取られており、まだ観ていない人にとって物語の期待を高める内容となっている。さらに、初解禁となる赤髪海賊団のバトルシーンやゴールド・D・ロジャーの処刑シーンを彷彿させるルフィの姿も収められており、既に観た人にとっても必見の場面が目白押しだ。

『ONE PIECE FILM RED』第4弾予告

映像の前半部分では、劇中歌「私は最強」に乗せて世界の歌姫・ウタの華やかなライブシーンが色鮮やかに映し出される。対して、劇中歌「風のゆくえ」が流れ始める後半部分では、雰囲気がガラッと変わりシリアスな場面が続々と切り取られている。強さと自信を持ち合わせているように見えるウタが抱える悲しい過去とは?

そして、ウタを守り強烈な覇気で他を圧倒する父・シャンクス、ウタを救って欲しいと懇願するウタの育ての親・ゴードン、ウタを救うために戦うルフィ、大切な人を必死に守る3人の姿にも注目して欲しい。ルフィ、シャンクス、ゴードンはウタを想い、ウタは世界中を幸せにしたいと願っていた。誰かの幸せを願い続けた登場人物たちが紡ぎだす切なくも温かい物語を是非見届けて欲しい。

大ヒット上映中

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

関連するシネマNEWS

TOP