皆様の全細胞に嬉しいお知らせですー『RRR』1分で分かる!前・代・未・聞の特別映像が到着!

(C)2021 DVV ENTERTAINMENTS LLP.ALL RIGHTS RESERVED.
10月14日(金)

『バーフバリ』シリーズを生み出したS.S.ラージャマウリ監督が贈る待望の最新作『RRR』より、史上最高濃度のエンタメ体験が期待できる、前・代・未・聞の特別映像が解禁された。

本国インドで公開されるや否や爆発的な大ヒットとなり、本年度のインド映画世界興行収入No.1の座を獲得。世界でもオープニング興収5400万ドル(約74億円)を叩き出し、北米では公開当時、『スパイダーマン:ノー・ウェイ・ホーム』、『アンチャーテッド』等、ハリウッドのメジャー大作を超える快挙を達成!さらにその勢いを加速させるように『アベンジャーズ/エンドゲーム』を手掛けたルッソ兄弟をはじめ、MARVELシリーズ監督ら、映画界を代表する名匠たち次から次へと本作を絶賛している。


【緊急告知】のお知らせから始まった『RRR』1分で分かる!特別映像。突然歓声と共に映し出されたのは、インドのとある劇場の様子。興奮のあまり悲鳴に近い歓声が飛び交い、“何か”への愛を熱狂的に表現している観客の姿に思わず鳥肌がたつ。一体何が起きているのか?!「衝撃の<?>に全世界が沸き立っています」という意味深なテロップの後に明かされたその現場は、“ある映画の予告が初上映されている様子”とのこと。そして、<アクション><映像表現><スケール><友情><エネルギー>5つのキーワードとともに登場した“ある映画の正体”は・・・映画『RRR』だった!!

『RRR』1分で分かる!特別映像

『RRR』にちなんだ、Rise(全感情がブチ上がる!)、Ride(ケタ違いの世界観に乗れ)、Refresh(ミナギル!トトノウ!)といった3つのキャッチと次々と登場する本作の見どころのシーンまで!『RRR』を通じて史上最高濃度の映画体験が期待できることが一目でわかる“特別映像”になっている。

さらに、映像と共に本作の主人公2人の新しい場面写真も到着!1920年、英国植民地時代のインドを舞台に、イギリスの総督に連れ去られた村の娘の奪還を誓うビーム(NTR Jr.)と、ある“大義”を胸に秘め、英国政府の警察官になったラーマ(ラーム・チャラン)。解禁された場面写真では、激しく燃える森の中でパワフルアクションを魅せる2人の姿が収められている。


バイクを素手で止めている?!ビームと、なぜか警察の制服を神々しい姿に変貌したラーマ。2人にいったい何が起きているのか?映画史上に例を見ないアクションではじまる二人の“運命”的な出会い、そして“宿命”によって切り裂かれる二人の友情。彼らが最後に選ぶのは友情か?使命か?究極のバディアクションと新たな友情神話に注目だ。

さらに、本作の主人公・ビームとラーマがダイナミックな姿で魅せる<入場者特典>が明らかに!第一弾入場者特典は、オリジナルポストカードを全国限定7万枚、IMAX 入場者特典にはオリジナルA3ポスターを限定2万5千枚プレゼント!

▼RRRポストカード第1弾


▼IMAX入場者特典

※入場者特典は無くなり次第、終了となります。

10月21日(金)全国公開

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

関連するシネマNEWS

TOP