MARVELシリーズ監督ら世界中が大絶賛!『RRR』この2人に世界が熱狂!地上最強のバディを捉えた場面写真が到着!

(C)2021 DVV ENTERTAINMENTS LLP.ALL RIGHTS RESERVED. 
8月24日(水)

映画史上空前の大ヒット作『バーフバリ』シリーズを生み出したS・S・ラージャマウリ監督が贈る待望の最新作『RRR』より、地上最強の2人を捉えた場面写真が解禁された。

本作の舞台は、1920年、英国植民地時代のインド。英国軍に捕らわれた村の少女を救い出す使命を背負った“野性を秘めた男”ビーム(N・T・ラーマ・ラオ・Jr./通称NTR Jr.)と、英国の警察官で“内なる怒りを燃やす男”ラーマ(ラーム・チャラン)。敵対する立場の2人は互いの素性を知らぬまま唯一無二の親友となっていくのだが――。激動のインドで、彼らが選ぶのは友情か?使命か?家族、誇り、そして一国の未来をも背負った2人の友情と壮絶な戦いが描かれる。


燃え盛る海の上で互いの手を取り合う姿など超絶怒涛のアクションシーンから、一方は馬に、一方はバイクにまたがり荒野を共に駆ける姿、インド伝統の祭り「ジャンマシュタミ」でまるで子供のように楽しげに舞い踊る姿まで、男2人の出会いと共闘、そして鋼のように結びついた絆を感じさせる姿が映し出されている。


本年度のハリウッド批評家協会賞ではインド映画初となる最優秀作品賞にノミネートされ、今年を代表する大ヒット作『トップガン マーヴェリック』、『THE BATMAN-ザ・バットマン-』、『エルヴィス』を打ち負かし、批評家協会賞の作品賞部門見事第2位を獲得。その勢いを加速させるように、次から次へと映画界を代表する名匠たちが本作を絶賛!「とんでもない最高のジェットコースタームービー!」と『ドクター・ストレンジ』監督のスコット・デリクソンがSNSでコメントすると、それに続けて『ガーディアンズ・オブ・ギャラクシー』の監督、ジェームズ・ガンも「最高だった!」と反応。さらに、『アベンジャーズ/エンドゲーム』を手掛けたルッソ兄弟のジョー・ルッソは「『RRR』のアクションは誰しもがすごい!と熱狂できる。物語の中心にあるのは深く重厚な友情の物語。言葉の壁を越え、世界中の人が共感できる作品だ。」とパワフルなアクションはもちろん、主人公2人の熱い友情物語も本作が世界中の観客の心を鷲掴みにしている理由だと絶賛。

世界を熱狂させるマーベル作品を手掛けた巨匠たちも手放しで絶賛!『バーフバリ』シリーズを超越する、想像の遥か上を行く空前絶後のパワフルアクションと、全人類のハートを熱くさせる新たな友情伝説の誕生を見逃すな!

10月21日(金)全国公開

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

関連するシネマNEWS

TOP