夫婦のような小競り合いも愉快な双子の?“殺し屋コンビ”!!『ブレット・トレイン』キャラクター紹介映像解禁!

8月17日(水)

伊坂幸太郎の大ベストセラー小説「マリアビートル」を、ブラッド・ピット主演、『デッドプール2』のデヴィッド・リーチ監督でハリウッド映画化したミステリー・アクション『ブレット・トレイン』より、アーロン・テイラー=ジョンソンとブライアン・タイリー・ヘンリーによる、キャラクター紹介特別映像が解禁!

解禁されたのは、腕利きの殺し屋コンビ〈タンジェリン(みかん)&レモン〉を演じたアーロン・テイラー=ジョンソンとブライアン・タイリー・ヘンリーによる、キャラクター紹介映像。幼い頃から一緒に育ちまるで“双子”のような関係の2人のキャラクターを「タンジェリンは短気な反社会的人間だ」「レモンは子供みたいに無邪気で、明るいサイコパスだ、仕事のできる男さ」とそれぞれ分析。「16人殺害」「17人だ」と、過去現場で殺した人間の数についてまるで夫婦喧嘩のように言い争う、どこか滑稽で理性を超えた存在の2人について「2人の“兄弟愛”はカリスマ的だね」「最高に愉快なデコボココンビさ」と、一見バラバラな二人だが、生涯の戦友である2人について愛情を込めて語る。

デヴィッド・リーチ監督もこの愛すべきキャラクターたちについて「この緊密な関係性を表現できる俳優を見つけることが成功への鍵であることが分かっていた」と述べる。そして、アーロンとブライアンもそれに同意、オフスクリーンでの相性がスクリーンでの関係を後押ししたと言う。加えてアーロンは「タンジェリンとレモンは手を取り合いながら、お互いを心から頼りにしている」「二人の間には愛があり、何年も前から深く根付いたパートナーシップがある。僕ら二人の瞬時のつながりとケミストリーが、そのような絆を支えなければならない。ブライアンは毎日、エネルギーと火、そして情熱を注いでくれた。僕は彼のエネルギーを吸収し、熱意とカリスマ性を受け止めた。彼は間違いなく、最高の俳優の一人だよ」と惜しみない賞賛を送っている。

「きかんしゃトーマス」の熱心な愛読者であるレモン、イーストエンドの紳士で、サヴィル・ロウのオーダーメイドのスリーピーススーツを着こなすタンジェリンの姿とともに、殺しの現場では日本刀でも立ち回る2人のクールなアクションも必見だ!

『ブレット・トレイン』キャラクター紹介特別映像

9月1日(木)全国の映画館で公開!

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP