横たわる豪華キャストの中心で不敵に微笑む“赤い人”『カラダ探し』隠された謎の主題歌…恐怖の最新ビジュアル公開!!

(C)2022「カラダ探し」製作委員会
8月17日(水)

死んでも死んでも殺される6人の逃げ場のない恐怖を映し出した、映画『カラダ探し』最新ビジュアルが公開された。

先日公開されたティザービジュアルでは、主人公・森崎明日香(橋本環奈)のほか、クラスメイト5人の死体が血しぶき広がる床に横たわり、その中心で全身から血が滴る不気味な“赤い人”が描かれ、恐怖と期待で大きな盛り上がりを見せていた。今回解禁となった最新ビジュアルは、明日香の幼馴染でクラスの人気者・伊勢高広(眞栄田郷敦)、思ったことはハッキリ言う強気な性格の柊留美子(山本舞香)、中学時代は高広と同じバスケ部のエースだったが、ある出来事がきっかけで不登校になっている清宮篤史(神尾楓珠)、オカルト好きでオタク気質な浦西翔太(醍醐虎汰朗)、学級委員長でスクールカースト最上位の鳴戸理恵(横田真悠)のこれまでうつ伏せだった5人がこちらを見据えており、真ん中に佇む“赤い人”が血だらけの顔でこちらを見上げながら不適な笑みをうかべる恐怖のビジュアルに仕上がっている。同じ日を永遠に繰り返す “カラダ探し”に挑む明日香とクラスメイト6人の運命は…!?

さらにビジュアル下部の主題歌情報は、 “赤い人”の血の足跡で意味深に隠されている・・・。この本作に相応しい主題歌は、本予告映像と共に明日8月18日(木)に解禁予定だ。

10月14日(金)全国公開

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP