松本まりかが“母親”と“女”、二面性のある役柄を演じ切る『ぜんぶ、ボクのせい』緊迫の本編映像解禁!!

(C) 2022『ぜんぶ、ボクのせい』製作委員会
7月1日(金)

2022年8月11日(木・祝)より新宿武蔵野館ほかにて全国順次公開します駿才・松本優作監督最新作『ぜんぶ、ボクのせい』より、母親・梨花を演じる松本まりかが、息子・優太から衝撃の一言が放たれる緊迫の本編映像を解禁!

児童養護施設から飛び出した主人公・優太(白鳥晴都)は、母親・梨花(松本まりか)を訪ねて久しぶりの母との時間に安堵する。梨花と一緒に暮らしている男・山﨑(若葉竜也)が現れて、その時間は一転する。梨花は母親の表情から一変し、優太そっちのけで山崎との自堕落な生活が明らかになっていく。今回解禁となる本編映像では、そんな3 人が、カップ焼きそばで食事をしているシーンから始まる。
なかなか箸が進まない優太を心配している梨花、その様子をみた山﨑は「優太、梨花を困らせちゃだめだぞ」と優太に声をかける。すると、優太は、見知らぬ男性に馴れ馴れしい口調で名前を呼ばれたことに激怒し、山﨑に襲いかかり手首に噛みつく。この状況の中、梨花は、優太ではなく山﨑の元へ駆けつけ「ごめんね」と謝り、部屋に散らばった焼きそばを片付ける。
その時、インターホンが鳴り、梨花は優太に出るように頼んだ。ドアの向こうにいたのは児童養護施設の職員・宮本(木竜麻生)。梨花は、優太に言わず施設の職員に優太を引き取りに来るよう連絡をしていたのだった。優太は、「嫌だ、帰りたくない」と梨花に縋るが「ごめんね、優太。」と何度も突き放す。やっとの思いで会えた母親に拒絶された優太は絶望し、涙を流しながら「どうして、僕を生んだの?」と衝撃の一言を母親に放つのだったーー唯一信じていた母親から拒絶された優太はこの先どうなってしまうのか。絶望の果てに希望を見出そうとする少年の葛藤を描いた『ぜんぶ、ボクのせい』は、 この閉塞した社会に生きる私たちの物語。

【緊迫の本編映像解禁!】松本まりかが"母親"と"女"、二面性のある役柄を演じ切る!『ぜんぶ、ボクのせい』

2022年8月11日(木・祝)新宿武蔵野館ほか全国順次公開!

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP