だれが最初に殺られるでしょうか?!『X エックス』若者たちのフラグ予想映像解禁!!

(C)2022 Over The Hill Pictures LLC All Rights Reserved.
7月1日(金)

日本でもスマッシュヒットを記録した『ヘレディタリー/継承』『ミッドサマー』のA24が贈る真夏のエクストリームライド・ホラー『X エックス』より、これから起こる悪夢の一夜なんて知る由もない野心あふれる若者たちが意気揚々と映画撮影に挑む・・・死亡フラグ高め!一体だれが最初に殺られるのか考察したくなる予想映像が解禁!

1979年、テキサス。女優のマキシーン(ミア・ゴス)とそのマネージャーで敏腕プロデューサーのウェイン(マーティン・ヘンダーソン)、ブロンド女優のボビー・リン(ブリタニー・スノウ)とベトナム帰還兵で俳優のジャクソン(スコット・メスカディ)、そして自主映画監督のRJ(オーウェン・キャンベル)とその彼女で録音担当の学生ロレイン(ジェナ・オルテガ)の3組のカップルは、映画撮影のために借りたある農場へと向かう。
彼らが撮影する映画タイトルは『農場の娘たち』。芸術性をもたせた背徳的でエロティックな作品をつくり、映画のメインストリームに躍り出て大金を稼ぐ―6人の野心はむきだしだ。
しかし、その撮影場所を選んでしまったのが運の尽き。彼らが訪れたのは史上最高齢の殺人鬼夫婦が棲む家だった・・・

屋敷で出迎えた老人ハワードのみずぼらしさと排他的な態度に不信感を抱きつつも、彼らの頭にはアメリカンドリームの文字しかない。まさかこれから想像を絶する一夜が待ち受けているとは露知らず、撮影を続行する一行。そんな彼らのテンションと欲望MAXのハイテンポな映像に、観ているこちらはハラハラドキドキ・・・。そんなにはしゃいじゃダメ!とつい老婆心を働かせたくなるところへ、確実に忍び寄る“調子がおかしい”パールおばぁ。いつ、どこで、誰が殺されてもおかしくない死亡フラグがバリバリ立ちまくっている予想映像にエキサイトすること間違いなし!

果たしてどんな展開が待ち受けているのか、予想と比べて本編を観て2倍の楽しさを劇場で味わってみてほしい。

『X エックス』フラグ予想映像

7月8日(金)TOHOシネマズ 日比谷ほか全国公開

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP