夢の等身大ミニオンを掴み取れ!『ミニオンズ フィーバー』この夏の一大運だめし!入場者プレゼントは…ミニオンズ フィーバーくじ!

(C)2021 Universal Pictures and Illumination Entertainment. All Rights Reserved. 
7月1日(金)

世界中で“ミニオンブーム”の社会現象を巻き起こした「ミニオンズ」シリーズ、待望の最新作『ミニオンズ フィーバー』の入場者特典として、<ミニオンズ フィーバーくじ>を配布することが決定した。

大ヒットを記録した『SING/シング:ネクストステージ』ほか「怪盗グルー」シリーズ、「ペット」シリーズなど、誰もが知っている人気アニメーション作品を世に送り出してきたイルミネーション。最強最悪のボスに仕えることが生きがいのミニオンたちがグルーと出会うまでの話にフォーカスが当てられた『ミニオンズ』(15)、グルーとバナナが大好きな相棒のミニオンたちを中心に物語が展開する『怪盗グルーのミニオン大脱走』(17)は日本でも大ヒット!今や”ミニオン”は絶大な人気を誇るキャラクターとして日本を含め世界中で愛されています。最新作『ミニオンズ フィーバー』では、1970年代を舞台にグルーとミニオンの最大の謎であるはじまりの物語が描かれる。


<ミニオンズ フィーバーくじ>は、映画を鑑賞する際に配布されるくじを受け取り、8月31日(水)の抽選日に、くじに記載されているQRコードにアクセスすると、当選結果が確認できるというドッキドキの仕組み!ボブ組、ケビン組、スチュアート組の3種類が期間に分かれて配布され、見事当選すると、くじに記載のある組のキャラクターの等身大ミニオンをそれぞれ1,000名様の方がゲットすることが出来る。等身大のミニオングッズはミニオン史上、今回が初めて!そんな貴重なグッズが手に入る<ミニオンズ フィーバーくじ>は全国の上映劇場(※一部劇場を除く)で配布され、「当たり」くじを手にすることが出来るのはたったの3,000名様のみ!

第一弾のボブは身長50cm、第二弾のケビンは身長75cm、第三弾のスチュアートは身長61cmと、劇中設定そのままのサイズ感となっており、まるで本物のミニオンをおうちにお迎えするかのような夢のようなチャンスを前に挑戦しないという選択肢があるワケない!本作で初登場となるカンフースーツ姿を身にまとった夢の等身大ミニオンをゲットできるのはこの<ミニオンズ フィーバーくじ>だけ。もし当たったら、ミニオンたちとこの夏をどう過ごす…?!そうやって妄想をふくらませるだけでもドキドキハチャメチャなこの夏の一大運だめしを楽しむことができる。

さらに、<ミニオンズ フィーバーくじ>ではオリジナルのLINEスタンプもダウンロード可能。LINEスタンプは「おもしろかった!」、「よきよき」、「もっかい観たい!」など、映画鑑賞後にピッタリの可愛らしいデザインとなっており、家族、友だちと一緒に使えば、会話も盛り上がってトーク画面が大フィーバーすること間違いなし!

『ミニオンズ フィーバー』 入場者プレゼント実施概要
7/15(金)公開の映画『ミニオンズ フィーバー』を映画館で鑑賞した方に、入場者特典のミニオンズ フィーバーくじを配布。くじに当選すると、抽選で合計3,000名様にミニオン等身大ぬいぐるみが当たる!

■配布期間:
【第一弾】ボブ:7/15(金)~
【第二弾】ケビン:7/29(金)~
【第三弾】スチュアート:8/12(金)~
※配布スケジュールは変更になる場合がございます。
※なくなり次第、配布終了とさせていただきます。
※お一人様、本作1回のご鑑賞につき1枚のお渡しになります。
※本入場者プレゼントは非売品です。転売はご遠慮ください。


■当選発表:8/31(水)正午
※当選発表の日時は予告なく変更となる場合がございます。
ゲットしたミニオンズ フィーバーくじは、8/31(水)まで失くさずに保管しておいてください!
【応募方法の詳しい内容は、キャンペーンサイトにてご覧くださいませ。】

■ミニオンのLINEスタンプもプレゼント!
入場者特典のミニオンズ フィーバーくじには、オリジナルのLINEスタンプがダウンロードできるQRコードも付いています。詳細はミニオンズ フィーバーくじをチェック!


7月15日(金)より、全国公開!

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

関連するシネマNEWS

TOP