2022年10月14日(金)公開決定!『カラダ探し』〈血が滴る赤い人〉〈橋本環奈(主人公)と5人の死体〉恐怖感あおるティザービジュアル解禁!!

(C)2022「カラダ探し」製作委員会
6月14日(火)

『IT/イット』シリーズや『死霊館』シリーズ、『シャイニング』など世界的名作を多く生み出し、ホラー映画の金字塔を打ち立てたワーナー・ブラザースが贈る超刺激的ループ型ホラー映画『カラダ探し』の公開日が10月14日(金)に決定し、併せてインパクト抜群のティザービジュアルが解禁!

橋本環奈演じる主人公の女子高生・明日香の生活は、ある日学校にいるはずのない幼い少女から「ワタシのカラダ、探して」と不気味な言葉を言われた日から一変してしまう。その日深夜0時を迎えた瞬間、気付くと明日香はクラスメイト5人と共に深夜の学校に。その後突如全身が血で染まった少女”赤い人”が現れ、全員を次々に殺していく…。そしてその日から、6人は同じ日を繰り返すこととなるのだった。明日を迎える唯一の方法は、校内に隠された、とある少女のバラバラにされた”カラダ”をすべて見つけ出すこと―。

解禁となったティザービジュアルは、血しぶきが広がった床で明日香のほか、クラスメイト5人の死体が転がった衝撃の仕上がり。そして死体に囲まれ、全身から血が滴る不気味な姿で真ん中に立っているのは、6人を毎日追い詰め殺していく”赤い人”。校内に隠された”カラダ”を全て見つけなければ、永遠に終わらないループの中で”赤い人”に殺され続ける6人だが、一体どのように殺されてしまうのか!?真っ赤に染まるおぞましい姿から、6人の身に起こる凄惨な運命を予感させる。また、まだ解禁されていない明日香のクラスメイトも、今回初めてその5人の姿が解禁となったが、まだうつ伏せ状態で顔はわからないまま。明日香とともに”赤い人”に挑むクラスメイトそれぞれを誰が演じているのか、SNSでも予想合戦が繰り広げられるに違いない!尚、今月24日(金)には特報映像のほか、新情報も解禁予定!“赤い人”とは?“カラダ探し”とは?明日香たち6人は明日を迎えることが出来るのか!?

10月14日(金) 全国公開

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP