赤目ウサギが襲い掛かる!極悪非道なトラップ発動!『フォーエバー・パージ』本編映像初解禁!

(C) 2021 UNIVERSAL STUDIOS
5月10日(火)

シリーズ累計世界興行収入500億円超の超ヒットを誇る『パージ』シリーズ最新作『フォーエバー・パージ』。

最終形態“無限パージ”の展開が気になると公開を待ち望む声も多い本作から、ついに本編映像が初解禁となった。メキシコからの移民で初めてのパージを経験したアデラ(アナ・デ・ラ・レゲラ)は無事に恐怖の一夜を生き延び、世間は日常に戻りつつあった。いつも通り仕事場に出社したアデラは、近くの道端で檻の中に捕まっているヤギを発見。パージの最中に捕まってしまったのか怪我をしているようにも見え、アデラは逃がしてあげようと檻の中に手を伸ばす。なんとか留め具に手が届いた!と思った次の瞬間、トラップが発動し拘束されてしまう!ヤギの捕獲装置ではなく、人の親切心を利用したトラップだったのだ。するとゴミ箱の中で待ち伏せていた赤目ウサギのマスク男たちが現れ、肉包丁を振りまわしながらアデラに迫ってくる…。アデラは「やめて パージは終わった」と必死に訴えかけるが、「無限パージだ 終わりはない」と無限パージの始まりを告げて、聞く耳を持たない男たち。眼前には頭を撃ち抜かんとするトラップ装置が迫り、まわりには凶器を持ったマスク男たち。絶体絶命の状況で「パージは終了よ」と叫ぶアデラの行く末が気になる映像となっている。

『フォーエバー・パージ』本編映像~バニートラップ編~

アデラを演じるのは1977年4月8日生まれ、メキシコ出身のアナ・デ・ラ・レゲラ。国内のテレビシリーズを中心にキャリアを積むと、『ナチョ・リブレ 覆面の神様』(06)でシスター・エンカルナシオンを演じたことで注目を集める。近年は、デヴィッド・リンチが再び製作した「ツインピークス」(17)、Amazonの「弁護士ビリー・マクブライド」(16~)、Netflix の「ナルコス」(15~)、『アーミー・オブ・ザ・デッド』(20)などに出演。ソーシャルメディアのフォロワーが約300万人いるメキシコ、中南米を代表する映画スターの一人で、2020年には「ピープル・アン・エスパニョール」誌が選ぶ最も影響力のある女性25人の1人に選ばれた。非営利団体の社長兼最高経営責任者(CEO)を務めるほか、被災者支援のための財団を設立するなど、長年にわたって慈善家としても活動している。

5月20日(金)TOHOシネマズ 日比谷、渋谷シネクイントほか全国公開

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP