コナン&安室&高木&佐藤の激エモ!『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』劇場版シリーズ初!公開後、新ビジュアル解禁!

(C)2022 青山剛昌/名探偵コナン製作委員会
4月28日(木)

『名探偵コナン ハロウィンの花嫁』が、シリーズNO.1を目指せる大ヒットで快進撃を続ける中、舞い散る桜の中に佇むコナン・安室・高木・佐藤の新たなビジュアル“サクラビジュアル”が到着した。

ハロウィンシーズンで賑わう“渋谷”を舞台に、警察学校組(降谷と警視庁警察学校鬼塚教場での同期であり、既に過去の事件で殉職をしている松田陣平・萩原研二・諸伏景光・伊達航)が過去に遭遇したある事件と、現代で起こるある事件が交差する今作では、警視庁の公認カップル・高木刑事と佐藤刑事の恋愛模様にも大きな注目が集まっている。第25作目となる本作は、4月15日(金)に全国498館(IMAX:39館、4D:80館、DOLBY CINEMA:5館を含む)にて公開し、公開から3日間で動員数132万人、興行収入19億円を超えるロケットスタートを記録している。


本ビジュアルでは本作でも大活躍のコナン、劇中でコナンと見事なコンビネーションを見せる安室(降谷)、さらに既に殉職している松田刑事も絡んだ恋模様が話題となっている高木&佐藤の姿が。満開の桜の中でそれぞれが想いを馳せ、柔らかな表情を見せている。コナンは蘭に…?安室は警察学校同期のメンバーに…?高木&佐藤はお互いの未来に…?映画公開後に新たビジュアルが解禁となるのは、劇場版「名探偵コナン」シリーズでは初となり、エモーショナルで温かみのある内容に仕上がった。本ビジュアルは4月29日(金)より、全国の劇場にて随時掲出予定だ。

大ヒット公開中!!

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

関連するシネマNEWS

TOP