『チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~』第一弾入場者特典は、豊田先生描き下ろしイラスト入りポストカード!

(C)豊田悠/SQUARE ENIX・「チェリまほ THE MOVIE」製作委員会
4月4日(月)

『チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~』の公開を記念して、劇場来場者限定の<入場者特典>の配布が決定した。

本作は、恋愛経験ゼロで童貞のまま30歳の誕生日を迎えた冴えないサラリーマンの安達が、“触れた人の心が読める魔法”を手に入れてしまったことから始まるラブコメディ。社内の人気者で仕事もできる同期の黒沢が好意を寄せるのは自分であることを魔法で知ってしまう安達。黒沢の心の中は自分への恋心でいっぱいというまさかの事態に戸惑う安達だったが、一途な黒沢の思いに次第に心が動かされ、安達と黒沢は晴れて恋人同士になる。
ドラマ版では安達と黒沢が結ばれるまでのピュアなストーリーが描かれ、多くの人がその沼にどっぷり。最終話以降は”チェリまほロス”が叫ばれ、ドラマ版の続編が待ち望まれていた。そしていよいよ、満を持して今週4月8日(金)から、ドラマ版からの地続きのストーリーを描く映画『チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~』が公開となる。


映画の公開を記念して、劇場来場者限定の入場者特典として数量限定で<豊田先生描き下ろしイラスト入りポストカード>の配布が決定!!ポスタービジュアル解禁時にファンの間で、「スーツ姿で寄り添う安達・黒沢の写真は(ポスターでは胸から上が写し出されているが)、実は下ではこっそり手をつないでいるのでは…!」という予想が繰り広げられたが、そんなファンの夢を形にした、スーツ姿で幸せそうに寄り添う2人が描かれたビジュアルになっている。そしてなんと、劇場来場者特典は第二弾以降も予定!詳しい内容は随時、公式HPと公式SNSで発表されるとのことでこちらも見逃せない!

【第一弾】豊田先生描き下ろしイラスト入りポストカード《期間:4/8~4/14》
※無くなり次第、終了となります
※全国の上映劇場で配布予定。上映劇場はこちら

4月8日(金) ロードショー!

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP