劇中未公開!『やがて海へと届く』すみれ(浜辺美波)本人が撮影の特別映像初公開!劇中でさまざまな変化があるすみれの画像も初公開!

(C)2022 映画「やがて海へと届く」製作委員会
3月31日(木)

主演に岸井ゆきの(『愛がなんだ』)、出演に浜辺美波(『映画 賭ケグルイ』)を迎えた、中川龍太郎監督(『わたしは光をにぎっている』)最新作『やがて海へと届く』より、特別映像&劇中で変化するすみれの画像がWEB初解禁された。

解禁となった映像は、すみれ(浜辺美波)本人がビデオカメラを回し、様々な場所を撮影した本編でも使用されていない特別映像。ひとり旅と、歩く事が大好きなすみれが、旅先での景色をカメラに収めている。道端でのんびりくつろいでいる猫を撮影したり、町を歩いたり、浜辺を歩き海の中にはだしで入ってみたり、電車に乗って景色を堪能したりと、すみれだけが見ていた映像を共有できる特別な映像となっている。時折、猫に話しかけたり、独り言を言ったりと、すみれの声や足元、影が映りこんだり楽しそうに旅をしている様子が垣間見え、ミステリアスな彼女の新しい一面が発見できる。

『やがて海へと届く』本編未公開のすみれ本人が撮影の特別映像を初公開!

そして、すみれが劇中で様々な髪型に変化する場面の画像も初公開!真奈(岸井ゆきの)と出会った頃のロングヘア、大学生時代の肩にかかるくらいのボブヘアにメッシュが入ったヘアスタイル、そしてショートヘアの姿。





劇中でも、色々な表情、一面を見せてくれるすみれを是非劇場でご覧いただきたい。

4月1日(金)より、TOHOシネマズ日比谷ほか全国公開!

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

関連するシネマNEWS

TOP