晴れて恋人となり、幸せ絶頂の安達と黒沢に訪れた青天の霹靂!『チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~』映画版・場面写真 第2弾解禁!

(C)豊田悠/SQUARE ENIX・「チェリまほ THE MOVIE」製作委員会
2月24日(木)

童貞のまま30歳の誕生日を迎えたことにより“触れた人の心が読める魔法”を手に入れた安達(主演・赤楚衛二)と、そんな彼に好意を抱く会社の同期の黒沢(町田啓太)によるラブコメディの映画化『チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~』。連続ドラマの最終回でついに恋人となった安達と黒沢。映画版では、より強い絆で結ばれ、さらにかけがえのない存在となっていく。そのストーリーが伝わってくるような映画版・場面写真が解禁された。

晴れて恋人となり、恋愛も仕事も順調そのものの安達と黒沢。柘植と湊のカップルも、ふたりに劣らず仲睦まじさは健在。初詣の神社で互いの幸せを願い合う4人。幸せな日々は永遠に続くかと思われた。


ある日、安達に転勤の話が舞い込む。やりたい仕事ができるキャリアアップのチャンスに喜ぶ安達。だが、転勤先ははるか1200km離れた長崎。黒沢と離れ離れになってしまうことに戸惑う安達。「黒沢が知ったらがっかりする?いや、応援してくれる?」


「安達にとっていい話は俺も嬉しい。応援するよ」と言う黒沢の言葉を受け入れようとしても躊躇する安達。転勤話をめぐり、互いを想い合うがゆえにすれ違ってしまうふたり。そして、遠距離恋愛をきっかけにふたりは未来について考え始める…

連続ドラマから映画になっても純度100%な初々しさはそのままに、時にコミカルに、時に切なく、心の機微を丁寧に紡いでいく本作。はたしてこの恋、どうなる!?

映画公開に向けて、連続ドラマの再放送やネット配信も大好評!2月22日(火)からは、U‐NEXTでの配信も決定!まだ連続ドラマを見ていない方は、是非この機会に!
↓詳しくは下記公式サイト「特番・ドラマ再放送」へ!↓
『チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~』公式サイトメディア情報

4月8日(金) ロードショー!

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP