晴れて成就した恋!『チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~』幸せオーラ全開の安達と黒沢の映画版・場面写真がついに解禁!

(C)豊田悠/SQUARE ENIX・「チェリまほ THE MOVIE」製作委員会
2月19日(土)

童貞のまま30歳の誕生日を迎えたことにより“触れた人の心が読める魔法”を手に入れた安達(主演・赤楚衛二)と、そんな彼に好意を抱く会社の同期の黒沢(町田啓太)によるラブコメディの映画化『チェリまほ THE MOVIE ~30歳まで童貞だと魔法使いになれるらしい~』より、恋人関係を存分に楽しむ、幸せオーラ全開の安達と黒沢の映画版・場面写真が解禁!!


晴れて恋人となった安達と黒沢。オフィスでもプライベートでも実った恋を楽しむ毎日。家でまったりしつつ黒沢の手料理を満喫したり、アクティブにキャンプで釣りを楽しんだり。絵に描いたような幸せとはまさにこのこと。見ているこちらも幸せになれるようなスチール群だ。





また、連続ドラマからの続投となるお馴染みのレギュラーキャストの映画版・場面写真も一挙解禁!小説家であり、安達と黒沢の恋愛成就の立役者でもある柘植将人(浅香航大)と綿矢湊(ゆうたろう)のカップルも、映画版でももちろん登場!


安達と黒沢の同僚で元気で真っすぐな後輩キャラが好評だった草川拓弥(超特急)や、安達と黒沢を温かく見守る佐藤玲、愛妻家で憎めない先輩の鈴之助ら、会社の同僚たちももれなく総出演している。


視聴者を魅了し、ハッピーエンドを迎えた連続ドラマのその後を描く映画版ではいったいどんな展開が待っているのか。ますます期待が高まる。

4月8日(金) ロードショー!

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP