『アンチャーテッド』主人公ネイト役のトム・ホランド、サリー役のマーク・ウォールバーグから突っ込み満載のコメント映像到着!

2月3日(木)

トム・ホランドが挑む、決死の大迫力エンタテインメント・アクション超大作『アンチャーテッド』より、撮影中のトム・ホランドとサリー役のマーク・ウォールバーグからファン必見のコメントが到着!

突然トムはから「さっき10メートルのマストに登った。」と、衝撃の告白。するとマークは「10メートルか?」と、信じられない様子。すかさずトムは「本当は15メートルあったんだけど」と、ドヤ顔。そんな2人のコミカルなやりとりから、すでにお互い信頼している感じが伺える!
また、“アンチャーテッド”とは、“未知の領域”“地図にない場所”という意味だが、それを受けトムは、“アンチャーテッド”の意味にふさわしく物語もアクションも斬新で、舞台も未知の領域だ。と話しつつ、「でも、大人気ゲームが原作だから、知られてるかも…。」と、世界的に人気のゲームが原作だということを心配している様子。しかしマークから「そこだけ未知じゃない」と再度突っ込みが!
更に、主人公ネイトという役については「謎解きが得意なトレジャーハンター」と一言。マークは「サリーは年を重ねた賢く男前な師匠」と自信あり気に自己紹介。しかしトムから「確かに年は重ねている」と、突っ込み返しをされる。
続けて本作の見どころを「この映画では世界の各所を訪れる。ぜひ見てほしいね。アクションもかなりヤバい。今日は剣で顔を打たれた。」と、猛アピールするトムだったが、サムに「避けないからだ」と、飽きられつつ、最後まで仲の良さそうな2人に相棒として繰り出す冒険への期待が高まる。ぜひ劇場で未知の世界を体感してほしい。

『アンチャーテッド』特別映像

2月18日(金)全国の映画館で公開!

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP