『コンフィデンスマンJP 英雄編』最新予告映像、解禁!主題歌はOfficial髭男dismの新曲「Anarchy(アナーキー)」!

(C)2022「コンフィデンスマンJP」製作委員会
11月15日(月)

大人気シリーズの最新作『コンフィデンスマンJP 英雄編』。多彩な豪華キャストたちが解禁され、公開に向けて盛り上がりを見せている本作より、ついに最新予告映像が解禁。物語の全貌が明らかになる!さらに主題歌には、Official髭男dismが新曲「Anarchy」を書き下ろしたこともわかった。

映画第1弾『ロマンス編』では香港、第2弾『プリンセス編』ではマレーシアのランカウイ島と、海外の豪華な舞台が話題にもなってきた本作ですが、この度ついに、コンフィデンスマンたちがヨーロッパに進出。街全体が“世界遺産”に登録されている地中海の島・マルタの首都ヴァレッタで、騙し合いバトルが勃発する。


かつて“英雄”と謳われ、当代随一の腕を持つコンフィデンスマンによって密かに受け継がれる〈ツチノコ〉という称号をかけ、ダー子・ボクちゃん・リチャードの3人がついに激突!ルール無用の真剣勝負がはじまりまる。舞台は世界中のセレブが集まる世界遺産の都市〈マルタ島・ヴァレッタ〉。狙うは、危険なマフィアが所有する、幻の古代ギリシャ彫刻〈踊るビーナス〉。それぞれの方法でオサカナに近づく3人…だが、そこに警察、さらにはインターポール(国際警察)の捜査の手が迫る。

『コンフィデンスマンJP 英雄編』最新予告
『コンフィデンスマンJP 英雄編』特報映像②

これまで見たことの無いダー子たち“コンフィデンスマン”の真剣な表情…。緊迫したアクション。情報解禁された豪華なキャスト陣の映像も入り、熾烈な“大人の騙し合いバトル”の様子が映し出されている。さらに、「何故彼女たちは詐欺師になったのか―?」。ついにダー子たちの過去も明らかになる!?“ワクワクが止まらない”予告映像になっている。

「ノーダウト」でドラマ「コンフィデンスマンJP」の主題歌に抜擢され、そこから数々の名曲で日本の音楽シーンを席巻してきた大人気バンド・Official髭男dism。シリーズすべての主題歌を書下ろし、数々の名曲で本作を盛り上げ、切っても切れない深い絆がある彼らが新曲「Anarchy」を『英雄編』の為に書き下ろした。 髭男は「今回も主題歌を任せて頂き、とても光栄です。このサウンドが劇場で鳴り響く事を想像するとゾクゾクします。」とコメント。主題歌は予告映像でどこよりも早く聴ける。

まったく先の読めない史上最大の騙し合いが始まる!!
果たして本当の〈英雄〉とは――!?
そして最後に明らかになる〈真実〉とは――!?

2022年1月14日(金)、“大人の騙し合い”が始まる…!!

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP