【悲報】奪った現金輸送車の中からステイサムが・・・『キャッシュトラック』本編映像解禁!

(C)2021 MIRAMAX DISTRIBUTION SERVICES, LLC ALL RIGHTS RESERVED.
9月24日(金)

ジェイソン・ステイサムが謎の新人警備員”H“を演じる『キャッシュトラック』より、Hが強盗たちに反撃する本編映像が到着した。

現金輸送専門の警備会社で働く謎多き新人”H”。ある日、彼が乗る現金輸送車が強盗グループに襲われた。上司のブレットを人質に取り、現金入りバッグを荷台に投げ込むように命令する強盗たち。大人しく従うHだが、彼の投げたバッグは地面へ。反抗的な態度に怒る強盗グループのリーダー(ポスト・マローン)は「ふざけるな。なめたマネしたらオヤジをぶっ殺す」と大激怒し、「次は荷台に乗せろ」とHに銃を向けて命令をする。「悪かった」と言うHだが、荷物を投げ込みながら突然発砲。慌てふためく強盗たちだが、Hの銃弾は止まらず次々と強盗たちが倒れていく。そして最後に残ったリーダーをHは表情を変えずじわじわと追い詰めていくー。まさかの展開に同僚のデイヴ(ジョシュ・ハートネット)も「イカれたのか?」と大絶叫。突如、驚異の戦闘能力を見せたHの正体とはー!?銃さばきが軽やかすぎるHの姿に注目だ。

『キャッシュトラック』本編映像

10月8日(金)より新宿バルト9ほか全国ロードショー

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP