オンライン限定特別映像の第一弾!ムロツヨシ 初主演『マイ・ダディ』“一男とひかりの親子編”が到着!

(C)2021「マイ・ダディ」製作委員会
9月17日(金)

ムロツヨシ初主演映画『マイ・ダディ』。公開まで1週間となり、SNSでは一足先に作品を観たファンから「一筋縄ではいかない父娘の物語で最後までひきこまれた」「家族や友人に会いたくなった」「久々にハンカチを思い切り濡らした」などの声があがっている本作。そこで今回、オンライン限定解禁となる特別映像の第一弾として、ムロツヨシが演じる父・御堂一男と、中田乃愛が演じる娘・ひかりにフューチャーしたスペシャル映像“一男とひかりの親子編”が解禁となった。

本作は、CCCグループのカルチュア・エンタテインメント株式会社が主催し、これまでに『嘘を愛する女』『哀愁しんでれら』等、多くの良質な作品を世に生み出してきた映像クリエイター支援プログラム「TSUTAYA CREATORS' PROGRAM(以下、TCP)」の2016年準グランプリ受賞作品である。


牧師とアルバイトをしながら男で一つ、年頃の娘を育てる父・一男(ムロツヨシ)と、その娘・ひかり(中田乃愛)は少しぶつかりながらも仲良く暮らす様子が描かれている。約束の時間に遅れ、怒られたひかりが「少し遅れただけでしょ、うるさいなあもう」と思春期の娘にキツめに面倒くさがられる姿も・・・。

スペシャル映像“一男とひかりの親子編”

しかし、言われっぱなしではなく“あえて”大勢の前で「ああ言えばこう言う」と嫌みのようにボソッと話す一男。うんざりするひかりはまるで本当の親子を思わせます!さらにスペシャル映像とともに、2人の場面写真も合わせて解禁となった。本作をより楽しめるオンライン限定特別映像は今後も解禁予定だ。

9月23日(木・祝)全国ロードショー!

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

関連するシネマNEWS

TOP