『君は永遠にそいつらより若い』奈緒撮影による写真展が、全国9箇所の映画館で開催!

(C)「君は永遠にそいつらより若い」製作委員会
8月19日(木)

芥川賞作家・津村記久子のデビュー作にして第21回太宰治賞受賞作品である『君は永遠にそいつらより若い』の実写映画化、公開を記念して、カメラが趣味の奈緒が制作現場で撮影した写真を展示する、「君は永遠にそいつらより若い」写真展が、全国9箇所の映画館にて開催されることが決定した!

本作は、卒業間近の大学生である主人公がなんとなく過ごす日常の中で、ふとした折に「暴力」「児童虐待」「ネグレクト」などの社会の闇と、それに伴うやり切れない「哀しみ」に直面する物語。


本作出演の奈緒の撮影による写真を展示する写真展は、テアトル新宿にて8/20(金)~9/23(木祝)の期間で開催。劇場内の階段部分のスペースに展示される。その他の映画館では、劇場により8/20~以降で順次開催予定。今回は、制作現場での素顔の佐久間由衣などを捉えたカットが一部解禁となった。


★写真展開催劇場(全国9箇所)
テアトル新宿、シネ・リーブル池袋、シネクイント(東京)、サツゲキ(北海道)、静岡シネ・ギャラリー(静岡)、センチュリーシネマ(愛知)、上田映劇(長野)、テアトル梅田(大阪)、京都シネマ(京都)


9月17日(金) テアトル新宿ほか全国順次公開

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP