「科捜研の女」全254話から“あなたの推しエピソード総選挙”開催!TELASAにて、シリーズ全エピソードが配信!

(C)2021「科捜研の女 -劇場版-」製作委員会
7月1日(木)

1999年の放送開始から今日まで20年以上、高視聴率を打ち出し続けているテレビ朝日の超人気シリーズ「科捜研の女」。

9月3日(金)の映画公開を記念し、公式サイトにてドラマの全エピソードからイチオシ回を選んで投票する「あなたの推しエピソード総選挙!」を開催!上位にランクインした作品は、テレビ朝日(関東ローカルのみ)でリピート放送。キャンペーン参加者には、豪華賞品が当たるプレゼントも!さらに、動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」では、これまで配信していたシーズン13から20に加え、本日よりシーズン1から12の配信もスタート!テレビ放送全20シリーズとスペシャルドラマを全シーズン・全話一挙配信しているのは「TELASA(テラサ)」だけ!

映画公開まで約2ヶ月前となった本日を皮切りに、累計250話を超えるテレビシリーズの中からお気に入りを選ぶ投票キャンペーンが開催!常に最新の鑑定方法を取り入れ、時代に合わせて挑戦し続けてきた本作の歴史を振り返る、ファンにとっては胸アツなキャンペーンとなっている。あなたが選んだ一作が、リピート放送される可能性も!果たして人気NO.1はどのエピソードになるのか!?

『科捜研の女 -劇場版-』公開記念 あなたの推しエピソード総選挙! キャンペーン
※投票期間:7/1(木)正午~7/31(土)23時59分

シリーズ全254話を見直したい方は、TELASAの一挙配信をチェック!過去のシリーズを遡ってみれば、現レギュラーキャストが別のキャラクターとして出演していたり、新たな魅力を発見できるはず。ジャンルを超えたゲストの出演も毎度ファンをざわつかせてきたが、今や名だたる俳優が名を連ねる豪華ゲスト回にも注目いただきたい。意外なあの人が出演しているかも・・・!?映画を観る前におさらいすれば、より楽しめること間違いなしの本キャンペーン!ドラマを見逃した方も、初めての方も、是非この機会にチェックしていただきたい!

動画配信プラットフォーム「TELASA(テラサ)」
※月額料金:618円(税込)
※初回15日間は無料、16日目~月末までは日割です。再加入の場合、無料期間は付与されません。
※無料期間終了前に解約すると、料金の請求は発生しません。

9月3日(金) 衝撃の最終実験、はじまる。

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

関連するシネマNEWS

TOP