この出会いが運命を大きく変える!『東京リベンジャーズ』7週連続キャラクターPV解禁第4弾(タケミチ×マイキー×ドラケンver.)到着!!

(C)和久井健/講談社 (C)2020 映画「東京リベンジャーズ」製作委員会
6月16日(水)

今最も男女の心を掴んで離さないバイブル的なコミックス「東京卍リベンジャーズ」。その実写映画である『東京リベンジャーズ』より、劇中に登場するキャラクター達の関係性を描いたPV第4弾、主人公タケミチ(北村匠海)と“東京卍會”(トーマン)無敵の総長マイキー(吉沢亮)、熱き副総長ドラケン(山田裕貴)の映像が解禁となった。

フリーターとしてどん底の生活を送っていたタケミチは、人生唯一の彼女だったヒナタ(今田美桜)が事故に巻き込まれて死亡したことをきっかけに、弱小不良だった高校時代にタイムリープ。彼女が死ぬ未来を変えるために奮闘することになる。

10年前に戻ったタケミチはヒナタの死の原因がヤクザさえ恐れる一大巨悪組織“東京卍會”(トーマン)にあることを知り、トーマンを消滅させるため、総長であるマイキーとの接触を試みる。そして出会ったのは現代のトーマンを統べる男とは思えない、穏やかなマイキーと副総長のドラケン。ひょんなことから2人に気に入られたタケミチは一緒に行動を共にするようになり、あることで彼らと揉めたヒナタに手を上げない姿や、トーマンを熱い絆でまとめ上げ、仲間のために必死になる姿を目の当たりにすることで、タケミチの心は揺れ動く。なぜトーマンは一大巨悪組織となってしまったのか?マイキー、ドラケンとの熱い絆、そして2人との出会いによってタケミチの運命がどう変化するのか?

『東京リベンジャーズ』キャラクターPV(タケミチ×マイキー×ドラケンver.)

今回が第4弾となる劇中に登場するキャラクター達の魅力に迫るPVは7週連続、全7回AM7時に解禁予定(曜日は未定)。次は誰に注目した映像が解禁となるのか?!あわせてタケミチ、マイキー、ドラケンの新規場面写真も解禁。マイキーが夢を語り、それを見つめ想いを馳せる、3人の青春を象徴するような1枚となっている。


7月9日(金)全国公開!!

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP