タケミチ×ヒナタ、2人の真っすぐな想いが炸裂!『東京リベンジャーズ』7週連続キャラクターPV解禁第1弾解禁!

(C)和久井健/講談社 (C)2020 映画「東京リベンジャーズ」製作委員会
5月26日(水)

今最も男女の心を掴んで離さないバイブル的なコミックス「東京卍リベンジャーズ」。その実写映画である『東京リベンジャーズ』が7月9日に公開される。そこで、劇中に登場するキャラクター達の関係性を描いたPVが7週連続で解禁されることが決定した。

フリーターとしてどん底の生活を送っていたタケミチ(北村匠海)は、人生唯一の彼女だったヒナタ(今田美桜)が事故に巻き込まれて死亡したことをきっかけに、弱小不良だった高校時代にタイムリープ。彼女が死ぬ未来を変えるために奮闘することになる。

今回解禁となった映像では、現代のタケミチのだらしない姿やボコボコにされて土下座させられる弱小不良の姿などが次々と描かれ、挙句にタケミチは「俺みたいにどうしようもないやつが、何しろって言うんだよ!」と情けないセリフを叫ぶ。

『東京リベンジャーズ』タケミチ×ヒナタキャラクターPV

そこに「だったら頑張って。それで10年後も私と一緒にいて」とヒナタが一括!ヒナタはタケミチのためなら東京卍曾、無敵の総長・マイキー(吉沢亮)に対しても臆することなくビンタを張るほど芯の強い女子。その強さと真っすぐな心に打たれたタケミチは、「ヒナにはぜってぇ手出すなよ」と自分より喧嘩の強い人間を前にしても怯まず啖呵を切り、どんどんボロボロになっていきながらも頼もしい姿になっていく。「10年後、絶対に会いに行くから」とヒナタに語り掛けるタケミチの姿は観る者の心を強く揺さぶる熱さに満ちており、2人が無事に現代で再会できるのか、物語の結末は是非劇場で確認して欲しい。

そして、劇中に登場するキャラクター達の魅力に迫るPVは本日を皮切りに7週連続、全7回AM7時に解禁することが決定(曜日は未定)。次は誰に注目した映像が解禁となるのか、是非ご期待頂きたい!


7月9日(金)全国公開!!

ShareSNSでシェアしよう!

作品紹介

TOP